人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
「九星気学で「幸運体質」になる」講座 12月2日
こんにちは~
Polishプロデューサーのかこいです。

12月2日(土)に「九星気学で「幸運体質」になる」講座を開催しました。

この講座の講師は、Polishでおなじみの勝沼千佳先生が担当です。
「吉方位」を毎月出してくれています。

Polishは、72種類にして方位を出しているので、精度が高い!
行くと運気UPする「最大吉方」を出しているんです詳しい解説はコチラ>>

「九星気学で「幸運体質」になる」講座 12月2日_c0083899_16411553.jpg
4時間という時間でしたが、本当にアっという間でした。

なぜなら!
 聞けば聞くほど、自分の性質や友人の性質がわかる
 どうやると自分の運をUPできるかわかってくる!

  おぉー。そうだったのかーー
 
と驚くロジックに夢中になってしまうんです。
皆さま、「聞き逃すまい!」と、たくさんメモを取っているようでした。



例えば、「三碧木星」が本命の場合
  明るくって楽観的、好奇心旺盛だけれど飽きっぽい。
  流行や情報に敏感なので、新しい情報が入っていくお仕事、マスコミ、コンピューター関係が向いている。
  お金は使うのが「三碧木星」の担当。趣味にどんどんお金を使っても、それが勉強となっていくからOK。
  逆に、お金を溜め込んでケチるとこの星は運気が下がりがち。
  コミュニケーションが得意なので、お話しする担当もある。

おぉー
私の友人の「三碧」の質って、まさしくこんな感じ。
おもしろぉーい

その後、
「九星気学で「幸運体質」になる」講座 12月2日_c0083899_133135.jpg
干支、十二支、厄年などもちょこっと触れました。
「そういうロジックだったのかー」
と、知識欲が満たされます

そしてお待ちかねの、2007年!の運気
全体の流れと、各星ごとのキーワードを発表

九紫火星さん!来年はすごいっすよ!めったに経験できない年すばらしい運気でございます


気学の面白いところは、自分が理解できると、他人も質も認められるようになること。
そして、運気UPの行動が具体的にわかるところです。
方位、食べ物、ラッキーカラー、場所・・・などなど。

先生からこんな言葉がありました

   自分を生きていくには
   相手を生かさないと自分もうまくいかない
   だって、自然界ってみんなつながっているから


自分だけ幸せになろうったって、そうはいかない。
本物の幸せオーラのある人は、周りの運気も上げていくんだそうです。

そんな人になりたいですね


【ご参加の皆さんからいただいたお声】
・うすうす気づいてたことを、セミナーを聞きながら納得しちゃいました。
・わかりやすい説明、先生の明るく楽しい人柄でひきこまれ、あっという間の4時間でした。
 ものすごい勉強になりました。九星気学が意外に身近に感じられて、ラッキーを呼び込むものを
 ドンドン試そうと思えました。ホントいろいろ当たってますね(苦笑)
・ボリュームたっぷりの内容でとても楽しかったです。今後の仕事や人間関係、自分のことについて役立てたい
・九紫の私はにがいビール好き!そして最大吉方 ニ黒、八白 甘いものは苦手でした。
 今日からさっそく毎日チョコレート1コずつ食べます。

----------------------------------------------------------

やっぱりこの時期は、今年を振り返る時期。
そして、来年どんな風になるのかなぁ~・・・が気になる
だったら、先生に聞いちゃえ!って事で開催しました。あと1回、1月にこの講座やります!


セミナー詳細はコチラ 九星気学で「幸運体質」になる 講座へ>>
----------------------------------------------------------
by polish_repo | 2006-12-06 12:06 | 九星気学風水 | Comments(2)
Commented by らんらん at 2006-12-06 16:41 x
先週セミナー参加しました。とてもよかったです。
最初は4時間もあるのに大丈夫かな~と心配して友だちを誘って一緒に参加したんですが、終わった時は「え?もうこんな時間?」とビックリ。
友だちも私もメモをとることに夢中でほとんどしゃべってなかったし。
あ、最後に教えていただいた願いが叶える方法ですが、地図で探したら吉方に寺がありました♪
友だちと今週の日曜日行ってみることにしましたので、叶ったらご報告します!
Commented by polish_repo at 2006-12-07 11:13
らんらんさん!いつもコメントありがとうございます。
「最後に教えていただいた願いが叶える方法」って、恵方吉方の事ですね!すごい!あのわずか15度の位置に寺院があったなんて。それだけで、幸運体質ですよ。恵方は何度行ってもいいみたいですし、自分の運気をあげて家に戻れば、家族の運気もあがっていくんですって。皆で「ついてるなぁ~」という風になっていくといいですね。
ぜひ、ご報告してください!!楽しみにお待ちしています。
<< 「つかめないアノ人への攻略法」... 「話し方&表現マナー(最強の第... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム