人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
「数秘でみつめる自分の過去生」講座 1月24日
こんにちは~
Polishプロデューサーのかこいです。

1月24日(水)に「数秘でみつめる自分の過去生」講座を開催しました。

「数秘でみつめる自分の過去生」講座 1月24日_c0083899_13432969.jpg詳しい講座内容は、
1回目(12/7)のレポートをご覧下さい>>

今回の参加者の皆さんは、
運命数「8」の人が一番多かったのが印象的でした

8」は大変パワーのある数字。
一見大人しそうに見えたとしても、その内側には、「何か成し遂げたい!」という情熱があります。実行力がすごいのです


質問してみると、皆さん趣味や仕事など、いろいろ沢山の経験をしていらっしゃったので、
「やっぱり8の人の本質って面白いなぁ~」と思いました


ちなみに、運命数「8」の芸能人は、
 いかりや長介、坂本龍一、豊臣秀吉、野村さちよ などなど。。
イメージ、沸きますでしょうか?

「数秘でみつめる自分の過去生」講座 1月24日_c0083899_13312448.jpg


数秘では、一人の人から色んな角度の数字を出す事ができます。
今回は「運命数」と「過去生数」だけにフォーカスしました


なぜなら、
自分が何かを決断するとき、「運命数」の意味を理解して、より自分の本質に近い方を選んだ方がベストな結果となるからです。

例えば、
感覚では「A」を選びたいけど、怖いから「B」を選んでしまいそうなとき、
   まてまて、本当の自分はどうしたいんだろう?
   例えば、数秘だとこういう本質って言われているけれど、、実際どうかな?

と、自分自身に聞いてあげる、とっかかりができるから


「過去生数」は、昔の自分のパターンなので、
得意だったり、居心地がもしかしたら良いと感じることもあるかもしれません。

しかし、あくまでも「過去」の事なので、それで生きていると、自分で選択しておきながら、ストレスまみれの職場に居続ける事にもなりかねないのです。

なので、

  過去を終了し、今の自分をより良く生きるため!

そんな思いで、講座をお届けいたいました

【ご参加の皆さんからいただいたお声】
・数秘はよく雑誌などでもやるが、でももっと一人一人に深くフォーカスして、過去世も含めて探れてよかった
・生き方の参考になりました。ありがとうございました
・これから楽しく生きるためのヒントをもらえたような気がします
・過去生数と運命数のかかわりが面白い
・自分でも気づかなかった(うっすら気づいてた?)ことが、はっきり浮かび上がってきたことによって、少し自信ができた。すごい の一言です。
 とてもわかりやすくて、納得ができる内容でした。
by polish_repo | 2007-01-29 13:23 | かこいりえ担当講座 | Comments(0)
<< 「2007年!私の理想のパート... 「つかめないアノ人への攻略法」... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム