人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
コーチング入門「賢い女性は聞き上手」 9月15日
コーチング入門「賢い女性は聞き上手」 9月15日_c0083899_846449.jpgこんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

さて、9月15日(土)、 
コーチング入門「賢い女性は聞き上手」」講座が開催されました。

セミナーで学べる内容は、
1回目の過去のセミナーレポをご覧下さい>>

最初に、簡単な自己紹介を行っていただくのですが
「自分を高めたいオーラ」を感じさせる方ばかりでした。

今回は初めてNLPの要素を入れてくださいました。

  NLP関連のコラム
  「NLPとは?」  「ワンテンポ遅い彼


【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・講師の方がとても良かったです。多分先生のおかげで、場の空気がとてもよく話をしやすい→聞きやすい雰囲気が生まれたのではないかと思う。楽しかったです。

・実践がたくさんできて良かったです。あっという間でした。仕事で悩み、つらかったので申し込んでみたのですが本当に良かったです。明日から役立てるようにしたいです。

・実際に座る位置を動かしてみたり、目線を変えてみたり、実践が多かったので、身について学べられた。理論や話では知っていたことが、実感として学べたしポイントを押さえられたので、今後生かしていきたい。

・自分の普段の行動(言動)を見つめなおすことができて大変有意義な時間でした。ありがとうございました。シリーズの他の講座も受けてみたいと思います。
by polish_repo | 2007-09-29 09:24 | 会話美人 | Comments(0)
<< 「優雅なフランス流アロマテラピ... 特別講座 (健康美人になる 3... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム