人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
「美脚をつくる!ムクミ改善講座」講座 10月17日
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

10月17日(水)に
美脚をつくる!ムクミ改善講座」』講座を開催しました。

8月に初めて開催したこの講座、参加者のほとんどの方が、
  「左右の足がゼンゼン違う!」
とマッサージした方の足を見て感動する、効果が実感できる超オススメ講座です!


セミナーで学べる内容は、
1回目のセミナーレポをご覧下さい>>

前半は、女性ならぜひ知りたい、キレイになるための講義があります。
講師の平山先生は、エステティシャンの講師を長く務めていらっしゃった方です。一般の人がなかなか聞けない、痩せる!美を保つ!ための、大変わかりやすい説明をしてくださいます。
「美脚をつくる!ムクミ改善講座」講座 10月17日_c0083899_2063466.jpg

理屈より見るが早い!という事で、まずは3名の方を小顔にしてくださいました。
前回は肩のあたりをグイグイっと押して、老廃物を流して小顔にしましたが、今回はなんと!
「腕」。 老廃物の出入り口のポイントは数箇所あるので、腕でも大丈夫なのだそうです。

・・・と解説を聞いても、目の前で、腕を押して顔が小さくなるのを見るのは、やっぱりマジック!!


そして、今回の講義は「リンパ」「脂肪細胞」のお話。
痩せるには「血流が良くなる」のが必須なのですねぇ・・・冬に向けて、心の準備ができました。

そして、お待ちかねのマッサージ!
「美脚をつくる!ムクミ改善講座」講座 10月17日_c0083899_2064975.jpg


一度学べば、生涯つかえるムクミマッサージ。
その日の老廃物は、その日のうちに流すのが、美脚のコツですよね

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・先生に実際に手で触れていただけた事で、やり方もよくわかり、足も軽くなりました!先生のお人柄もよかったです!
・即効性があってよかったです。足痩せは長年の悩みだったので、簡単なマッサージですぐ効果が出せてよかった。
・話の内容もデモンストレーションも、おしみなく教えていただけて良かった。楽しかったです。
by polish_repo | 2007-10-20 19:56 | セミナーレポート | Comments(0)
<< コーチング入門 賢い女性は「質... 第5期 最強の第一印象美人にな... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム