Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
「1Dayセミナー 健康美人になる!」講座 6月7日
6月7日、「健康美人になる!」講座を、3時間半ダイジェスト版として開催いたしました。

以前4回セット講座で大人気だった「健康美人になる!」の1回目&2回目を要約した内容です。

内容は、過去のレポートをご覧ください。
 1回目「骨盤美人」
 2回目「腸内美人」
c0083899_20584230.jpg


8ヶ月ぶりに講義を聴きましたが、やっぱり・・・納得できると、俄然やる気が出るものですね。
運動枕を購入し、もう1年半くらいセルフボディメイクをやっています。
本当に不思議な事に、その日の姿勢だけでなく、ストレス具合によっても、腰の状態が全然違うのです。運動時、ヒドイときには「メキメキ」という音が腰骨から聞こえてくるほどです。

ああ・・・ムリさせているんだな。
ごめんね。。。

と自分の身体と会話する目安になっています!

自分の骨・筋肉・神経は、本当にがんばって、人間の魂を支えてくれているのだなぁ・・と実感いたしました。
有里子さん、Polish終了にあわせ、再登場してくださり、ありがとうございました。

この講座で、何人もの女性が「人生変わった」と冗談抜きにレポートをくれます。
すばらしい講座です!
【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
 簡単な運動で、土台である骨盤が元の位置に戻り、身体の具合が良くなると聞き、ぜひ実行してみたいと思いました。ありがとうございました。

 実技もあり、個別の質問にも対応してくださったので、わかりやすかったです。「なぜ」そうする必要があるのか、1つ1つのことに理由を教えてくださったのもわかりやすかったです。キラキラ美しいのに、気さくな一面も見せてくださり、楽しく受講させていただきました。

 「他人の手に頼らず、自分で自分の身体をメンテナンスする!」というメソッドに興味を持ち、本を読ませていただきました。お話、とっても面白かったです。

 腸内細菌の大切さが分りました。健康を持続するとか、免疫力を高めるとよく聞きますが、どうしたらいいのか分らなくて悩んでいました。骨と神経の関係の大切さ、腸内細菌の関係について理解できて大満足です!
[PR]
by polish_repo | 2008-06-28 21:07 | 健康美人 | Comments(0)
<< 「輝きが増す!パーソナルカラー... 「あなたのステージを上げる!美... >>


カテゴリ
全体
セミナーレポート
第一印象美人
会話美人
健康美人
内面美人
八脳セミナー
カラー
コラボレーション講座
九星気学風水
スピリチュアル
かこいりえ担当講座
ごあいさつ
以前の記事
最新のコメント
mnさん コメントあり..
by polish_repo at 17:05
栫井さん、大変お疲れ様で..
by mn at 00:20
コメントありがとうござい..
by polish_repo at 23:50
こちらこそ、コメントあり..
by polish_repo at 23:48
まきこさん、さっそくコメ..
by polish_repo at 23:47
栫井さん、約2年間、ポリ..
by まきこ at 22:27
かずよさん、メッセージを..
by 舟本真寿美 at 00:18
ご無沙汰です。セミナー終..
by かずよ at 19:49
S田さん。連絡ありがとう..
by polish_repo at 19:21
2-27にコメントくださ..
by polish_repo at 17:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム