Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
カテゴリ:第一印象美人( 24 )
 
「美容&健康マナー(第一印象美人になる 2/4)」講座 6月20日
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

6月20日(水)に4回連続セミナー 
  「最強の第一印象美人になる」講座 の2回目が開催されました。

2回目は、各自メイク道具をもってきて、目を1.5倍魅力的にするためのメイクテクニックなどを学びます

セミナーで学べる内容は、
第1期(2006/9/12)の過去のセミナーレポをご覧下さい>>

今回は、私は残念ながらご一緒できなかったため、スタッフのN子さんによるレポートをご紹介します。
c0083899_16372198.jpg

   --------------------------
   今回の参加者のみなさんは、今まで一番大いに盛り上がっていたように見えます。
   デモンストレーションが終わり、自分の練習時間になると、各テーブルでみんなが
   積極的に先生にメイクしていただいたり、質問していました。

   アイラインをいつも「黒」にしている方が、ボルドーの色を先生に入れてもらったら、
   本当にキレイになって

    「やっだー!これ以上キレイになちゃてどうしましょー

    ジェル状のハイライトを鼻すじに塗っていただいた方は

    「なんか変じゃない?光ってない?」
       とグループの人に聞くと

    「そんなことないよー」「キレイきれいぃー」「本当、すっごくかわったぁー」
    「すっきり見えて、本当に鼻が高くなっている感じがする」


      そして、

    「あたしもお願いします」「あたしもー」

    と、大喜び。見てるこちらも、楽しい気分になりました
   --------------------------

との事でした。
本当に女性がメイクに夢中になるのって、楽しいですよねー。
しかも、あまり人に自分のメイクを見てもらったり、もちろん、Before Afterなんてアドバイスもらえませんもの。

みんな、最強の第一印象時美人を目指すからこそ、お互いに褒めあって、楽しんで、自信をモリモリとつけていくわけですよね。

第一印象美人、後半あと2回です。がんばりましょーねー

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・前回の姿勢でプレゼンをしたら、信頼度upしました。堂々とできたのが良かったみたいです。
 アイメイクや、お金のかからないメイク直しとか勉強になりました。

・目が小さく、三重四重・・・で、アイメイクなどしても何かしっくりいかず雑誌など読んでもそんなハウツーはなく・・・。さらにズボラで朝の寝起きが悪いのでいよいよメイクに気持ちが遠のいてました。でも、今日参加して私にもできそう!と思ったし、何をどーすればいいのか”光 ”が見えました。ありがとうございました。

・今まで化粧が苦手で今日は若干ゆーつでしたが分かりやすく楽しかった!これからもいろいろチャレンジしてみたいと思います。良いパワーをもらいました。

・すごく勉強になりました。楽しくあっという間の時間でした。先生とってもキレイで憧れます。
---------------------------------------------------------
[PR]
by polish_repo | 2007-06-29 16:22 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
第4期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

6月6日(水)、から第4期の「最強の第一印象美人になる」講座がスタートしました!

この講座は、自分の魅力を最大限に表現するための集中講座です。
なんと、1、2、3、4期ともに満員御礼!の大人気講座でございます。
それだけ、魅力UPに対する努力を惜しまない前向きな気持ちがある人が多いって事ですよね?女性って本当に素敵だなぁ・・・と思います。

セミナーで学べる内容は、
第1期のセミナーレポをご覧下さい>>
c0083899_22415766.jpg

今回から、各テーブルにお皿・ナイフ・フォーク・スプーンを置いてみました。
質問があれば、浜本講師が使い方を教えてくれます。

よく、食べ終わりのサインとして、ナイフ・フォークをそろえておきますよね。
向きは、斜め45度くらいが一般的ですが、
それはアメリカ式なんだそうです。

イギリス式、フランス式の食べ終わりサイン、スープの飲み方など、ミニ知識をプレゼントしていただきました。

マナーにこだわるより、楽しい会話と美味しいお料理!といえでも、イザとなった時に「知らぬ・存ぜぬ」より、「知ってて周りに合わせている」のが、大人のマナー(おぅ?パクリ?)

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・ちょっとした気遣いひとつで印象がずいぶん変わると感じました。
・一つひとつの動作に心があると美しく見える事が実感できました。
・日々疑問に思っていることが解消されました。(会食事のマナー等)
・自分の第一印象が自分の思っているものと違って以外でした。もっと自信をもって堂々としようと思いました。
・ナプキンの折りたたみは知りませんでした。いろいろ参考になりました。
・普段の生活の中で、ふと「これで良かったかな?」という振る舞いなどがありますが、時間がたつと忘れてしまい実際どうだったかを調べるまでにいたらなかったので、とても勉強になりました。
[PR]
by polish_repo | 2007-06-23 22:32 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
「話し方&表現マナー(最強の第一印象美人になる 4/4)」講座 3月28日
こんばんは!

更新が遅れてしまい、大変反省中のかこいです

3月28日(木)に4回連続セミナー 
  「最強の第一印象美人になる」講座 の最終回が開催されました

詳しい講座内容は、
第1期(9/26)のレポートをご覧下さい>>

この第3期では、女性が苦手と感じがちな
 “シナリオ”つまり構成力のワークを多く行っていただきました。

今までで一番、実践が多かったかな。。。
講座でなら完璧にできなくても、「ちょっと失敗してみても、まずはやってみよう!」って思えますよね。だんだん恥ずかしさが薄れてきて、気持ちよい笑顔でプレゼンテーションをしてくださいました。
c0083899_22234053.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 緊張しました。構成をきちんと考えて放すのが苦手なので、勉強になりました。もっと勉強(練習?)して、きちんとわかりやすく話せればと思いました。


 今まであまり人前でプレゼン等する機械はなかったのですが、これを機にきちんと自分の意見を伝えていきたいと思います(27歳)


 プレゼンテーションをする上での注意点が良く分かりました。今日の講座を参考にさせていただき、仕事・プライベートの役に立てていきたいです(26歳)


 受講しないとわからないようなマナーが知れて、良かったです。自分のものにできたらと思います(31歳)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この講座に参加してくださった人たちって、とても等身大の働く女性です。
やる気マンマンモードというより、自然体で生きたい!今よりもっと楽しみたい!輝きたい!という誰もが思う気持ちで参加してくださいます。

最初は、伏し目がちだったり、あまり笑顔が出せない方もいらっしゃるのですが、不思議と、最終回のプレゼンでは、アイコンタクト&笑顔、素敵な姿勢でどうどうと伝えている。

この瞬間が、本当に美しい!
人って、ちょっとしたコツで変わっていくものなんだ・・・と実感できる最終回でした



ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!
[PR]
by polish_repo | 2007-04-21 22:16 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
「コミュニケーションマナー(最強の第一印象美人になる)」講座 3月14日
c0083899_12144192.jpgこの連続講座の中で、私が特に楽しみにしている
この「コミュニケーションマナー」。


  コミュニケーションは、「思いや情報を伝え合うこと、共有すること。」

詳しい講座内容は、
第1期(9/12)のレポートをご覧下さい>>

「価値観」をディスカッションするグループワークでは、
期ごとに、とてもユニークな結果が出ます。

  第一期の時は 「誠実」と「愛情」がどちらが上か?
  第二期の時は 「健康」を害したときのためにも「金銭」って大切なのでは?

というディスカッションがとても、面白かった。
さて、第三期は・・・

   「健康」が一番大切な価値観でした

    心と身体、どちらも健康でないと楽しめない。
    健康じゃないと愛情も与えられない
    健康じゃないと、自分が存在しない気がする・・・


ほぉーーーーーーーー
確かに、そうですよね。

    頭痛があるとき、小さな事でイライラする。
    貧血気味のとき、頑張りたくても力が出ない。
    ずーっと、体調が悪いとき、人に優しい気持ちで接することができない!


心のストレスって、身体にも同時に影響されるから、
心理学やらコーチングやらで、「心」だけメンテナンスしても、なかなか復活しないみたいです。
同時に、「身体」のメンテナンスも必要!


偶然ですが、
「健康美人になる!」という講座を誕生しようと思い、昨年末から講師探しをしていました。

働く女性の大変さ、そして心のストレスをわかってくれる、実体験を持っている講師に出会いたい!ご縁があって出会うことができました。

きっと、働く女性が心の底で待ち望んでいた講座なのかな?
だから、私もそれを無意識にキャッチして、講師を探していたのだと思います。

それが、この3/14の講座でハッキリとわかり、とても嬉しくなりました。
ありがとうございます!
5月からスタート予定です!詳細ページ、今、つくっています。。。

【ご参加の皆さんからいただいた声】
・わかっているつもりでも行動に移せないときがあるので、リマインドするいい機会になりました。
・キーポイント(価値観の違い、バリエーションを増やす)がはっきりしていて分かりやすくて良かったです。
・コミュニケーションの二つのレパートリーとなることを教えていただき助かりました
・いつも違う感じにとられたり、「そんなつもりでは・・・」的な事が多かったのですが、価値観の 違いを
 ふまえて話せば全然違ってくると思いました。
・自分では分かっているつもりだったことが身についてないようで、改めて知らされたような感じでした。
・コミュニケーションを何気なく取っていましたが理論的にどうしたらいいのかがよくわかりました今後の
 日常生活に役立てていこうと思います。ありがとうございました。
・仕事に熱中しすぎてコミュニケーション不足、方法が分からなくなりがちでした。この講座でいつも心に
 とめておける様になれた気がしました。
[PR]
by polish_repo | 2007-03-19 11:52 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
「美容&健康マナー(最強の第一印象美人になる)」講座 3月7日
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。
c0083899_11123728.jpg
3月7日(水)に4回連続セミナー 
最強の第一印象美人になる」講座 の2回目が開催されました。


2回目は、各自メイク道具をもってきて、目を1.5倍魅力的にするためのメイクテクニックなどを学びます

セミナーで学べる内容は、
第1期(9/12)の
過去セミナーレポをご覧下さい>>



魅力をUPするメイクというと、
アイシャドーやアイライナー、眉など、
「自分のもっているパーツを、どう魅力的に見せるか」
に重点が置かれることが多いですね。

パーツごとのテクニックはとても大切ですが、
一番大切なのは「立体感」


  顔の立体感をいかに出すかで華やかさが違う



と浜本講師は言っています。

私は、いつも会場の後ろから皆さんを見ていますが、
チークで立体感を出した瞬間、本当に美しく見えるのがわかります。

やっている本人は、「そんなものなの?」とポカンとしていますが、
少し距離がある私には、その差が歴然としていることがわかるんです!

c0083899_11273626.jpg
あと、質問に多いのはアイラナーのひき方。

腕を固定しする方法を教えていただくのですが、
この体勢が慣れないとツライ!


この第三期のメイクは、おまけつき。
簡単な印象診断の結果から、
タイプ別に似合うアイシャドーやチーク、リップを教えていただきました。

「春の新色、何を買おうかなぁ」の参考になったと好評でした


【ご参加の皆さんからいただいた声】
・実践できそうで簡単なのでよかったと思います。
・いつも何気なくしているメイクを基本から知ることができ勉強になりました。
・いろいろ盛りだくさん教えていただきとても満足しています。
・アイメークで濃い目の色を今までほとんど使ってこなかったのですが、重ね塗りすることで濃い色も使って
 いいのだということを知ることができました。眉毛の書き方で表情が変わることを知りました。
・メイク一つで気分や印象も変えることができるので、これから練習してみたいです。
・スキンケア編は大変参考になりました。早速今日から実行したいと思います。
[PR]
by polish_repo | 2007-03-19 11:12 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
第3期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

先日、2月28日(水)、第3期の「最強の第一印象美人になる」講座がスタートしました!

この講座は、自分の魅力を最大限に表現するための集中講座です。
なんと、第1期、第2期、第3期ともに満員御礼!の大人気講座でございます。

今回のメンバーは、とても柔らかい雰囲気の方が多いようです

セミナーで学べる内容は、
1回目のセミナーレポをご覧下さい>>
c0083899_1221119.jpg


 「印象」ってなんでしょう?あなたが持っている印象を知ろう
 立居振舞い~姿勢、お辞儀、座り方、ジャケットの着脱
 レストランで「一番いい席に案内したくなる」ための一工夫

などなど、 瞬時に相手の心を掴むための印象美人の基本的な部分を学びました。

浜本講師は、その期ごとに、新しいエッセンスを交えて紹介してくださいますが、
今回とても面白かった一言。

  男性はクジャクのようにババーっとコートを羽織るとカッコイイイメージがありますよね。
  女性は、小さくスマートに着るとすごく上品


なるほど!
たしかに、コートの着脱にしても、イスの座り方にしても、小さい動作でこなすから
エレガントに見えるのかもしれません。

この講座でお伝えする内容は、どれも、ちょっとしたコツばかり。
その気づかれない、主張していない上品さが、

  「何がいいかわかんないけれど、何だか上品なんだよねー」

と自然と相手に映るわけですね。

3期目にして、やっとその根底のコツが理解できた気がします。
あとは、実践あるのみ

【ご参加の皆さんからいただいた声】
・初めて知る事も多く、印象をよく見せるには奥が深いことを知りました
・実生活の場ですぐ実践できそうな内容なのが良かったです
・非常にためになりました。意識して学んだことを実践していきたいです
・イスの座り方の実践があってよかった
・講師の浜本さんがとても素敵でした。知らなかった事がたくさんあり勉強になりました

2000円で360°美人講座を体験していだけます↓↓
---------------------------------------------------------
<お友達ご紹介キャンペーン中>
◇お友達は2000円、あなたは受講料が無料になるキャンペーン講座です↓
3/22(木)『伝え方上手」~オフィス編~』講座 >>

◇ 好感を与える話し方を学べる講座あります
3/17(土) 『知っておきたい会話の作法』講座 >>

----------------------------------------------------------
[PR]
by polish_repo | 2007-03-07 11:53 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
「話し方&表現マナー(最強の第一印象美人になる 4/4)」講座 11月29日
こんばんは!
Polishプロデューサーのかこいです。

11月29日(火)に4回連続セミナー 
  「最強の第一印象美人になる」講座 の最終回が開催されました

教えたり、映画の感想を説明したり・・・というプレゼンテーションは女性は得意です。
身振り手振りも、男性に比べると、スムーズに表現できます。

女性が一番苦手とするのは「分析力」を必要とするプレゼンテーション。
基本的な考え方を学びました!

c0083899_21978.jpg
詳しい講座内容は、
第1期(9/26)のレポートをご覧下さい>>

最後、「この4回連続講座を参加して・・・」
お話をご参加の皆様に伺いました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 ちょっとした仕草、表情でも、相手には伝わるもの。
知らないうちに色んなメッセージを発信していることがわかりました。


 どんな事にもポイントがあるんだなと思いました。それをたくさん学ぶ事ができて、良かったです。


 毎週この講座に参加するのは、日常を一歩出ること。
すごく良かったです。いろんな意味で踏み出した気がします。



 マナー講座は行った事があるけれど、コミュニケーションマナーまで入った講座は初めてでした。


 何気なく生活していくなかで、どうやってスマートに生活していけるか。先生の声を通して学びました。


 「美」という言葉に対するイメージが変わった。美人で生まれるから美しいんじゃない。
後から自分の意識づけで足していく事ができるんだ!とわかった。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【そして、アンケートから2つほど紹介】

   最後、私たちに一人一人先生がくれたコメントを自信にして
   こらからも自分を磨きたいなと思いました。(27歳)


私もビックリしました。浜本講師のコメントには。
この4回講座で、皆さんが普段どんな表情、印象を持っているかを、見ていて覚えていてくださったんですね。だから、皆さんに「ご自分の印象」そして「一番素敵なところ」を、言葉で伝え、気づかせてくれました。




  実は先週の土曜日、結婚しました。
  この11月のスケジュールは本当にめまぐるしく、常に緊張し休まるときがなかったのですが、
  この講義はどうしても受けたくて、通い続けました。
  立居振舞い、人に対しての印象、色々な事の見方も教わりました。本当に良かったです。
  自分に感謝しているし、先生、皆様、この企画をしてくださった方々に感謝をしております。
  有難うございました。(32歳)



深く、心から、お礼申し上げます。
そして、ご結婚おめでとうございます。
そんな忙しい中お越しくださっていたとは知りませんでした。

 人への印象 = マナー =  思いやり


Polishが単なるマナー講座ではないことが、
伝わったような、そんな思いを感じられるお言葉でした。

                       

実は、この日の最後、
いつもは後ろで見ているだけの私ですが、
はじめて皆さんの前に立たせていただき、
Polishでセミナーをやっている意味をお伝えさせていただきました。


後ろから見ているだけだと皆さんの表情がわからない、
アンケートを読んでいるだけだと本音の感想かわからない
受講者の方とお話するとすごく楽しいけれど、

    ふと、Polishセミナーは意味があることなんだろうか?

と、不安になっていたからです。

    はたして、Polishセミナーは皆さんのお役にたっているのだろうか?
    私が伝えたかった意味を、感じてくださっているのだろうか?

不安で、来年も続けられるか、ゆらいでいたからです・・・


でも・・・ありがとうございます。
お話を聞いてくださった皆さんの表情、そしてアンケートで書いてくださった、
私への直接のメッセージ。

家で泣いて泣いて、どれだけ感動し、感謝し、勇気をいただいたことでしょう。

一生の宝物として、このアンケートは、私が大切にして持っておこうと思います。
最高のプレゼントをありがとうございました

ちょっと個人的な事を書いてしましましたが、
この回に参加してくださった方にお礼を言いたくて、ここに書きました。

本当に、最後のメッセージをうけとってくださり、
ありがとうございました。

感謝しています。
来年も、がんばりますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by polish_repo | 2006-12-05 21:00 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
コミュニケーションマナー(最強の第一印象美人になる)  3/4)」講座 11月22日
コミュニケーション・・・

人気のあるキーワードです。
雑誌やWEBで「コミュニケーション」に関する特集を見ることがとても多いので、関心度がわかりますね。

Polishがお伝えするのは、コミュニケーションの「マナー」です。
コミュニケーションは「思いや情報を伝え合うこと」。

でも

大切なのは、コミュニケーションの目的。

何のために「コミュニケーション」をして、伝えあおうとするんでしょう?

人にわかって欲しいし、人のことも理解したいから?

共通するのは、そこに「共感」という大切な要素があること
スムーズにコミュニケーションが取れると、たとえ価値観が違っていたとしても、とても気持ちのいい交流ができるんだと思います。

だから、Polishはあえて「マナー」という要素を大切にします。
マナーは相手への思いやりだから・・・

詳しい講座内容は、
第1期(9/12)のレポートをご覧下さい>>

c0083899_17152194.jpg

今回も「価値観」を実体験するグループワークが非常に盛り上がりました。

自分の価値観、
 例えば、「お金と健康どっちが大事?」
ときかれて、その理由をすぐに答えらえるほど、明確にしていませんよね?
もちろん、他人の価値観への意見も、何かきっかけがないと聞くことができない

今回すっごく面白いなーっと思ったのは
 「誠実」と「愛情」どっちが大切?という論議をしたグループで、
    「愛情を持っている人は誠実でもあるから、やっぱり愛情が上」という意見。

本当にその通りですね。
人に聞いてみないと、わかんないなぁ~

私も新しい発見でした。嬉しいです

【ご参加の皆さんからいただいたお声】

・人によって価値観が違い、その中でコミュニケーションを取るコツが学べました。(28歳)
・すごく充実した2時間でした。コミュニケーションは本当に終わりのないものなので、いろいろ知りたいです(28歳)
・本日は大変勉強になりました。コミュニケーションをとるのは難しいと思いがちでしたが、価値観がちがう
 というのを前提で共感を得るように努力すれば、うまくいきそうな気になってきました
・自分のことや思いを言葉にすることが難しいといつも思っているのですが、ヒントを得ることができました。
 どんどん活用していきたいと思います(30歳)
---------------------------------------------------------
占いって、自分の深層心理を発見する1つのツールです。
ちょっとしたイベント気分で、年末年始限定の占い系セミナーいかがですか?


受付中のセミナーはコチラ 360°美人講座へ>>
----------------------------------------------------------
[PR]
by polish_repo | 2006-11-27 17:12 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
美容&健康マナー(最強の第一印象美人になる)  2/4)」講座 11月15日
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

11月15日(火)に4回連続セミナー 
  「最強の第一印象美人になる」講座 の2回目が開催されました。

2回目は、各自メイク道具をもってきて、目を1.5倍魅力的にするためのメイクテクニックなどを学びます

セミナーで学べる内容は、
第1期(9/12)の過去のセミナーレポをご覧下さい>>

c0083899_20511417.jpg

一番大切なのは、「ベースメイク」だそうです!
ここで立体感が出せないと、アイメイクでどんなに頑張っても、
全体の魅力UPに今ひとつ印象が欠けてしまうとか

この講座は、お帰りになる頃には、み~んな、とてもビューティーになります。
今から遊びに行くには遅い時間なので、とてもザンネン。

次回の3回目、きっとメイクに気合を入れて参加してくださると思うので、
とても楽しみです

ご参加の皆さん!!
浜本は、15分前にはいらしゃっていますので、
「私のこの眉毛の場合は・・・」「どうしても、アイラインが引けない!」など、
個人的なアドバイスを受けてみてくださいね!

せっかくご参加くださったのですもの。
聞きたいことは、ぜひ積極的に質問してくださいね!

【ご参加の皆さんからいただいたお声】
・チークの入れ方は目からウロコでした(27歳)
・大変参考になりました。ちょっとしたポイントをつかむとものすごくメイクはかわるし、高いものでなくてもOKという事がわかってびっくり
・ファンデーションをつける時にうぶ毛を意識するということを初めて知りました。
・普段の自己流メイク、ヘアアレンジだったので、その理由とともに学ぶ事ができて目からウロコでした(30歳)

---------------------------------------------------------
只今、年末年始限定の占い系セミナーやっています!

受付中のセミナーはコチラ 360°美人講座へ>>
----------------------------------------------------------
[PR]
by polish_repo | 2006-11-21 20:30 | 第一印象美人 | Comments(0)
 
第2期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

昨日、11月8日(水)、大好評だったセミナーの第2期がスタートしました。 
  「最強の第一印象美人になる」講座

この講座は、
1ヶ月間で最大限に自分の魅力をUPするための集中講座です。
なんと、第1期、第2期ともに満員御礼!の大人気講座でございます。

c0083899_19494732.jpg第1期のセミナーレポートを読んで

「Polishの講座ってディスカッションがあったりして楽しいのね!」

という事がわかっているからか、
最初から「賑やか、楽しげ」モードで、会場が温かかったですね!


セミナーで学べる内容は、

1回目のセミナーレポをご覧下さい>>


この講座に参加される方は、
 ・新入社員の時に学んだきりなので、マナーをもう一度学びたい
 ・もっとワンランク上のマナーを知りたい
 ・自分が思う自分と、相手が思う自分にどうギャップがあるか知りたい。そして、もっと素敵になりたい!

など、さまざま。
この講座が終るころ、どんな感想が出てくるか、とっても楽しみです。
c0083899_2042568.jpg

【ご参加の皆さんからいただいたお声】
・はぁ~と感心することがいっぱいでした。教えてもらったことが自然に出るようになったらいいなと思います(22歳)
・実践が多くわかりやすかったです(25歳)
・少し動作を変えるだけで、とても印象が変わるのが驚きでした。残り3回がとても楽しみです(27歳)
・ペアになったりして、自分が実際どう見られているのか、美しい姿勢やふるまいが客観的に知ることが出来てよかったです(28歳)

---------------------------------------------------------
只今、年末年始限定の占い系セミナーやっています!

受付中のセミナーはコチラ 360°美人講座へ>>
----------------------------------------------------------
[PR]
by polish_repo | 2006-11-10 19:43 | 第一印象美人 | Comments(0)


カテゴリ
全体
セミナーレポート
第一印象美人
会話美人
健康美人
内面美人
八脳セミナー
カラー
コラボレーション講座
九星気学風水
スピリチュアル
かこいりえ担当講座
ごあいさつ
以前の記事
最新のコメント
mnさん コメントあり..
by polish_repo at 17:05
栫井さん、大変お疲れ様で..
by mn at 00:20
コメントありがとうござい..
by polish_repo at 23:50
こちらこそ、コメントあり..
by polish_repo at 23:48
まきこさん、さっそくコメ..
by polish_repo at 23:47
栫井さん、約2年間、ポリ..
by まきこ at 22:27
かずよさん、メッセージを..
by 舟本真寿美 at 00:18
ご無沙汰です。セミナー終..
by かずよ at 19:49
S田さん。連絡ありがとう..
by polish_repo at 19:21
2-27にコメントくださ..
by polish_repo at 17:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム