Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
「会話美人になる!ナチュラルコーチング」講座(4/4) 3月19日
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

4回セット講座 「会話美人になる!ナチュラルコーチング」講座 の最終回が開催されました

1回目で自分自身の、外側の捉え方=内面フィルターを学んだあとは、
2回目でその外側との具体的な接し方「聞く」「問いかけ」で新しい視点を手に入れ、
3回目で、「伝わる力」の意味と具体例を知り、
最終回は、マジックワード! です。


最終回だけあって、変化した経験談やコーチングの失敗談など、シェアリングの内容も濃いものになっていました。ある方のおかげで「恋愛コーチングのポイント」まで教えてもらっちゃいましたヨ

「マジックワード」・・・相手がやる気になる一声、後押し、きっかけ作りとなる言葉
c0083899_1945116.jpg

   例えば、あと一声あったら動ける感じの時、「なんか、○○さんならコーンナ風にできちゃいそうだよね!」
   と何気なく言われた言葉で、「よし、やってみよう!」と思えたりする。

そんなギフトとなる言葉です。

以外だったのは、「完了したら教えてね」という言葉もマジックワードになるという事。
仕事の直接の部下でなかったとしても、この言葉を伝える事で

  「この人が待っているから、がんばろうかな・・・と思える
  何気ない一言が、相手に響いている事があるんだよー」


と飯野講師は教えてくれました。

セミナー終了後、大切な出会いをした皆さんは、名残惜しさに・・・食事会になだれこみました!
初めて、私も個人的に参加させて頂きました!てへっ
c0083899_19144255.jpg

2ヶ月間を通して、人に対する見方がガラリと変わり、人はリソースの塊であり、可能性に満ちた存在なんだという事を、改めて感じました。

ナチュラルに、質問したり励ましたり、少しでも相手の方がゴールに楽しく進めるようにサポートする・・・そんなコーチングが、飯野さんによって伝授されました!
飯野講師自身が、先生っぽくなく、自然体で接してくださったからこそ・・・・ですね。
本当に、宝物の教えとなりました!ありがとうございました!

そして皆さん!皆さん自身が、ナチュラルコーチの卵として、職場や友人、そして家族をコーチしていってくださいね。
全ては、皆さんの心地よい関係づくりのために。。幸せのために。。

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・講座を受けてから、周囲にいい事が起こるようになりました!気づきの力のおかげだと思うんですよね!!(28歳)
・ほっしー。素敵なセミナーをありがとうございました。最後に参加者の方の表情や声のトーンが変わって、一体感が生まれていた事が本当に素晴らしいと思いました。充実した時間でした(33歳)
・飯野講師が、穏やかに全てを受け入れてくれるので居心地が良かったです。“ほめ上手”“伸ばし上手”だなと思いました。この機会に皆が仲良くなれるようにしてくださったり、1つ1つの心配りがありがたかったです。(35歳)
・明るくなったと言われるようになりました。飯野さんに出会って、参加者のみんなに出会えたお陰です。(29歳)
[PR]
by polish_repo | 2008-03-25 18:08 | 会話美人 | Comments(2)
 
「あなたのステージを上げる!美人の極意」講座(2/2) 3月15日
こんばんは!
Polishプロデューサーのかこいです。

     ~若さで勝負できなくなった時、何で勝負する?~
      「あなたのステージを上げる!美人の極意」講座の最終回

を開催いたしました。

1日目にインプットした「美人の思考回路」がどこまで発芽しているか・・・どきどき・・・。
全員発芽していました!やった003.gif
教室に入ってきた瞬間から「なんだか耀るい!」と参加者同士で褒めあっていました

参加者の中で「いつものレストランなのに、店員さんにたくさん話しかけられたり、帰るときクッキーをプレゼントしてもらったんです♪」など、周りからのフィードバックがあった方も何人かいて、「不思議だけど、変わってきたんだぁ」と実感している様子。

「私はキレイ」という自信は、こうした小さな体験が“積み重なって”で出来ていく・・・。
思い込みではない、本物の自信になるんです!


今日は「スキンケア&セルフフェイシャルマッサージ」と「メイキャップ」という豪華2本立てです。

■スキンケア
去年「5歳若返るオフィスでのスキンケア」講座を担当してくださった、加茂美知さんにご依頼しました。
c0083899_1995378.jpg

8名限定なので、各プロセスをすべてプロのエステティシャンが一人ひとり教えてくださいます。言葉や文字では伝えづらい「圧力、手の加減」は、実際にやってもらわないとわからないんですよね!  90分かけてジーックリセルフエステをするので、皆さん気持ちよさそうに、まどろんだ雰囲気になっていきました。。。
そう!気持ちよさ・・・って美しさには不可欠なのですよね。

■メイクアップ
ドラマや音楽のプロモーションビデオなど、女優さんやタレントさんを美しくしあげる、現役メイクアップアーティスト&スタイリストの大内聖子さんに行っていただきまいた。
「アイシャドーは3色使っていただきたい。するとお顔が変わる、全然ちがうんです!」とおっしゃいまいた。
c0083899_1921718.jpg

肌の色、骨格を見ながら、「○○さんはゴールドが絶対に合う」「○○さんは、ピンクをb-スに、このグレーで絞めてあげるとすっごくステキ」など、その人を一番輝かせる3色を教えてくださいました。面白いですねー。 あと、筆を使って肌に自然に馴染みキレイに発色するアイカラーの塗り方は、勉強になりました。
そして・・・全員これがプロの技か!っと思うほど、大変身。やっぱりメイクってすごい!


■しめくくりの総仕上げワーク
これは、ナイショです♪ 1時間たっぷり、皆さんの脳に「美人の思考回路」を再注入!!
講座終了後は、みんな写真を取り合ったりして、和気アイアイ。美女たちが楽しんでいる姿は、本当に周りを明るくしてくれます。その気持ち、雰囲気、ずっと忘れないでくださいね。


この日は、私がPolishで行う最後のセミナーでした。自分では、すっかり忘れていたのですが、サプライズ!! なんと、最後だからということでお花とワインを頂きました

わざわざ、かけつけてくださった方もいらっしゃり、感動してしまいました。涙をこらえていましたが、内心は本当に、嬉しくって心が震えておりました。
(ちなみに、泣かないようにした理由は、主役が参加者でなくなってしまうから。Polishはあくまで講師はナビゲーター。主役は参加者!をモットーにしているからです。)
c0083899_15402964.jpg

本当に皆さん、ありがとうございました。Polishで出逢う事ができたステキな皆さんとの会話、そして磨いて変化してく様子を一緒に体験させていただきました。そして、私の言葉を受け取ってくださったこと・・・。私の人生にとって特に大きな思い出です。 また、個別にご連絡くださいね!お役にたてる事があれば嬉しいです

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・今も昔もこれからも自分は同じだけど、磨いた分だけ変われる!という事を実感できました。自分も周りもしあわせになれるよう努力をしていきます。(32歳)

・2週間前の「キレイになってもいいのかなぁ?」と自信のなかった自分は過去にとどまって、今の自分にはついてこなくなったようです。努力と時間が必ず結果を出してくれるのだと確信できました。(38歳)

・自分を大切にしようと思えるようになった。美しくなる事が楽しいと言えたり、思えたりするようになれて嬉しかったです。栫井さんの美しさの秘密も聞かせてもらえて、本当に充実した2日間でした。(34歳)

・キレイは自信につながること、毎日が楽しくなることを感じました。今までナマケていた自分にサヨラナをして、努力を惜しまずキレイな自分・ステキな自分を手にいれたいと感じました。(36歳)

・自分のアイカラーの入れ方を確認できました。他の方がキレイになっていく姿がとても嬉しかったです。自分自身の心がプラスになったことを感じました。キレイになるってとても楽しいし、周りの方を喜ばせることもできるんだと実感しました。(28歳)

・内面だけでも外見だけでもない、両方バランスのとれた人になりたいと思えた。美人になることは、ポジティブにもなれるし、内面も変われると思う。これからもケアやメイクを楽しみたい。栫井さんの講義はとても説得力があり、美人の後押しをして頂けた。元気づけていただけました。(35歳)

・「意識をする」という事の大切さを実感しました。何気なくなっているスキンケアやメイクも意識することで劇的に変わる事を感じました。自信を持つという事、目標を持つとうことなど、沢山教わりました。栫井先生、お疲れ様でした。そしてありがとう!!(37歳)

・自分の中で何かが確実に変わったと思います。キレイになるいいことがたくさんついてくる。キレイになっていいんだという安心感と、そのための努力を楽しめそうな自分がいます。どこかに隠れて閉まっていた自信を呼び起こしてくれました。何年後かのキレイになった自分に早く合いたいです。(31歳)


【メイク落としのプチ情報】
スキンケアのレッスンのとき、メイク落としから行いました。
講師の加茂美知さん曰く「手の肌のぬくもりを感じながら、温めながらユックリ馴染ませないと、実はメイクって落としきれないんですよ~」。
普段は時間をかけない人が多いけれど、肌に優しいクリームやオイルで、ゆっくり、肌を気持ちよく感じながらメイクを落としてくださいね。肌が気持ちいと、脳も気持ちいい!って感じますよ。
c0083899_14263193.jpg

[PR]
by polish_repo | 2008-03-15 19:05 | かこいりえ担当講座 | Comments(0)
 
「リビングフードをはじめましょう」講座 3月11日
こんにちは~
Polishプロデューサーのかこいです。

3月11日(水)に ~美肌・ダイエット・健康、欲しいものは“酵素”がくれる!~
            「リビングフードをはじめましょう」講座   を開催しました。

リビングフードとは、酵素栄養学に基づいた新しい料理法のこと。健康はもちろん、美肌やダイエット、アンチエイジングに効果があるとして、デミ・ムーアやドリュー・バリモア、トム・クルーズなど、欧米のセレブリティがこぞって取り入れ始めているそうです。NYのリビングフードレストランは数ヶ月先まで予約でいっぱい、最近ではコンビニでもリビングフードスナックが売られているほどです。

講師は、日本に初めてリビングフードレストランをオープンした「いとうゆき」さん!自身が体調を崩し、アトピーもひどかった時に、薬を一切つかわず、食事だけで改善したという実体験を元に、熱く理論的に教えていただきました!
c0083899_13415023.jpg


いままでは、野菜を炒めたり温野菜にして沢山食べたほうがいいんですよ~というのが一般的でしたが、48度以上に加熱すると「酵素」が全滅してしまうんです。 よく、ビタミンCも加熱すると死んでしまうって言いますよね?

■「酵素」って何?
まずは、「消化酵素」と「代謝酵素」から入りましょう!
食べたものを消化するために唾液や胃液などが「消化酵素」。
病気を治す、肌を修復するなど、生命活動全般にかかわるのが「代謝酵素」。

自分の使える酵素が全部で10だとします。
暴飲暴食をしていて、それを消化するために8使ってしまったとします。
さらに、風邪を引いてそれを治すために、残りの2の酵素を使ったら残りゼロ。

これでは、お肌はボロボロだし、余分な贅肉もついてしまうのは当然!

そ・こ・で、食べ物からとれる「食物酵素」で自分の食べたものを少しでも消化できたら、自分の酵素は代謝酵素にまわせますよね!

文章で書くと難しいかしら??

リビングフードや酵素の効果を1時間以上かけてたっぷり聞いたあとは、お楽しみにの「リビングフードの試食」です!
c0083899_1445323.jpg

c0083899_145334.jpg

c0083899_149254.jpg


あちこちから、「わー、美味しい~」との声があがっていました。
お食事しながらも、まだまだ質問が止まらない! いとうゆき講師は、ハキハキと親切に答えてくださいました。
c0083899_14175395.jpg

  「完全にリビングフード生活にしなくても、普段の生活に少し取り入れてみるだけでいいんです。
   たとえば、トンカツを食べるとき、先にキャベツを食べればキャベツの食物酵素が分解を手伝って、
   次に来るトンカツの受け入れ準備ができるわです。
   外食でも、先にサラダを食べる、フルーツを食べる、秋刀魚なら必ず大根おろしを食べる・・・などなど、
   小さな意識で、酵素が生きている生食を頂くことはできるはず。
   朝起きたら、フルーツとお水を頂くだけでもOK!

  他の人より、いつまでも美しくいるために、旬の食の果物や野菜を食べてくださいね!

きゃーー!!016.gifそれなら、始められますね。
1月にリビングフードのプチ生活を始めた私は、だいぶ体調も良くなり、激務!?な時も、お肌が以前より荒れづらくなってきました。
皆さんも、小さなリビングフード生活、スタートさせてみましょうよ!!

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・受講してみて目からウロコでした!試食してみたら、食べた直後から胃が軽くなってびっくり!その美味しさにもビックリ!さっそく今日から実践します。

・日ごろの生活に取り入れやすいヒントを沢山いただいてよかった。生モノから先に食べる、ごはんには漬物とか・・・まずはできるところからスタートしたいと思います。

・以前から興味は持っていましたが、こんなに理にかなったものとは思いませんでした。今日は本当に為になり、周りの人にもススメたいと思いました。よく、こういった料理は健康的だけど美味しくないものが多いですが、Living Foodはとてもおいしかったです。

・本日はとても楽しかったです。難しいものかと思っていたのですが、普通の調理よりも簡単に出来て、しかも美味しい!伊藤さん、本当にステキな方ですね。

・興味深いことが沢山ですごく勉強になりました。リビングフードがこんなに美味しいものとは思いませんでした。加熱しないで、こんな料理ができるなんてビックリです。少しづつ酵素を生活に取り入れていきたいと思いました。先生も楽しく、わかりやすく教えていただけて楽しかったです。
[PR]
by polish_repo | 2008-03-12 13:30 | セミナーレポート | Comments(2)
 
「あなたのステージを上げる!美人の極意」講座(1/2) 3月8日
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

     ~若さで勝負できなくなった時、何で勝負する?~
      「あなたのステージを上げる!美人の極意」講座

の1回目を開催しました。

この講座は、私がある個人セッションをしている時、転職先の上司に無視される扱いを受け、さらに付き合っていた彼と別れてしまった女性がいました。顔、愛嬌・・・つまりは、外見。他人から見える印象が悪いせいだと彼女は思っていました。そんな彼女が、

    「私をキレイにして下さい!キレイな女性になりたいんです!」
    「!!!!   (へ?私、カウンセラーなんですけど・・・)」

という事がきっかけにして誕生したプログラムです。その一部分をPolish講座でお届けするというものです。(通常2ヶ月かかるので、2回でどこまで変われるかな)

「美人の思考回路」って、社長マインドと比較するとわかりやすいです。
よく「経営者マインドを手に入れよう!」とか「成功者になるためのメンタリティー」などの自己啓発プログラムがありますよね。
あれは、まず「お金を稼ぎたい!欲しいーー」という根本的欲求がスタート地点だと思うのですが、そこに抵抗があったり、その欲求に対してプライドがないと、いろんな思考や行動方法を手に入れてても、結局「成功しないジャン」って事になります。

美人になりたいなら、あらゆる行動や価値観を手に入れる前に「美人の種」がちゃんと脳にインプットされて、それを発芽させるための「プライド」がないと、結局、効果が表面化しないと私自身は考えています。
c0083899_12303864.jpg

その「種」と「プライド」を作るために、脳にたくさん考えてもらいました!
  ・キレイになる人とならない人の思考違い
  ・ 芸能に学ぶ!年齢を重ねても美しい人ってどんな人?
  ・ 「結婚すると太る人・老ける人」の思考を逆手に取ろう!
  ・ 若さはバカさ!?
  ・ 女らしくなんてコッ恥ずかしい!?「魅力」と「媚びる」の違い
  ・ コンプレックスって消えるの?
  ・ 3つの神経(素の心、お約束神経、プロデュース神経)
  ・ 3つの思考(美人である、美人をキープする、自尊心)
  ・ 初めての人でも大丈夫!誘導催眠による、美肌・プライド注入ワーク
  ・ 意識と行動を変える!1週間プログラム作成

私自身がほんの4年前まで、モテない嫌な女街道まっしぐらだった話や、コンプレックスをどうやって打ち破ってきたかの話など、かなりカミングアウトしましたので、皆さんも少し安心してくださったんじゃないかな??って思います。

美人は造型以上に、「思考回路」が大切なのです。
さあ、今週末は「美肌づくり&メイクアップ!」。 思考を定着させるために、今週は堪えてくださいね!皆さん017.gif

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・とにかく楽しみながら「美人でいる」ためのノウハウを多方面から具体的に解説して頂いて分りやすかった。全ての内容が「なるほど」「そういえばそうだよな」と思える身近な例を挙げて下さったのが、また良かった(35歳)

・少人数なので皆さんとすぐに打ち解けられて良かったです。あまり普段、美しさについて人と語ることがはないので、色々な人の話が聞けて楽しかったです。深層心理は始めての体験で面白かった。また次週を楽しみにしています(37歳)

・「美」にとても興味があったのですが、「美」に対する意識とか考え方を知ることができるのは、他にはなかったので参加しました。とても雰囲気が良く楽しかったです(28歳)

・深層心理に自分へのメッセージがあるとわかった事が驚きでした(34歳)

・講師の栫井さんがとてもステキな方で驚きました。初めて体験するワークやお話も、目からウロコで参考になりました。自分が何が欲しくて何を望むのか、見つめなおす良いきっかけになりました。一週間後が楽しみです。ボケっと過ごしてしまうには惜しいです。(31歳)

・思考回路のインプットが楽しかった。まわりに気を配る事ができる、女優のように女王のように振舞えるが興味深かった。栫井さんが変化したように、私もステキになりたいと思いました。(36歳)
[PR]
by polish_repo | 2008-03-12 12:17 | かこいりえ担当講座 | Comments(0)
 
「会話美人になる!ナチュラルコーチング」講座(3/4) 3月6日
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

4回セット講座 「会話美人になる!ナチュラルコーチング」講座 の3回目が開催されました

毎回、内容に入る前に「試してみてどうだった?」と宿題の確認からスタートします。

  034.gif苦手だった後輩に「ちょっとでも出来るようになったんだねー」と進んだ事を褒めてあげたら、
    雰囲気が良くなった

  005.gif暗い話の相談だとドーンと気持ちが引きずられてしまっていたのだけれど、
    「事柄か気持ちか」という視点で聞いていたら、引き込まれないで聞けるようになった

など、嬉しいシェアリングが増えて来ました!すごい、みんなナチュラルコーチになってますね。


1回目で自分自身の、外側の捉え方=内面フィルターを学んだあとは、
2回目でその外側との具体的な接し方「聞く」「問いかけ」で新しい視点を手に入れ、
3回目は、「伝わる力」を学びます。

伝えたからお終い!メール送ってポンっじゃなくって、反応を見るなどして「伝わった事の確認」をするのが大切なのです。
c0083899_11425251.jpg


そしてコーチとして、伝わりやすい工夫について教えていただきました。

    「絶対こうだと思う」と言われると相手はキャッチしにくいんです。「一般的にこうなんだよ~」という事も
    「私は~と思うんだよねー」
    「ヒントとして聞いてくれる?~という意見もあるんだよ」

おおー!素晴らしい。Noと言ってもいいんだよ~という雰囲気で伝えるのが大切のようです。
c0083899_1203220.jpg

その他、個人的にとっても参考になったのが「怒っている人」。
仕事の会話だというのに、感情がバシバシと言葉と態度から溢れてしまっている人っていますよね。言葉に刺げがあって、段々こちらの感情にもジワジワ~っとこみ上げるものが出てきて「何でそんな言い方するんですか!」っと言いたくなる時。(あ、こんなの私だけかしら??^^)

飯野講師いわく、怒りがあるときって「壁」に向かって打っている感じなんだそうです。
(だから自分がその「壁」になっちゃう辛いですよね)
     僕だったら、「誰に向かってその怒りはあるの?」って聞いちゃうね。
     すると、スーっと落ち着いてくる場合がある。本人も「ん?誰に対してなんだろう」って問いかけるみたい。

なるほどーー!!056.gif 毎回「なるほどー」がある講座って、楽しいですね!
さぁ、次回は最終回です!
[PR]
by polish_repo | 2008-03-12 11:30 | 会話美人 | Comments(0)
 
「ハートChange!ウォーキング」講座 3月5日(水)
こんにちは~
Polishプロデューサーのかこいです。

3月5日(水)に「「ハートChange!ウォーキング」講座を開催しました。

スラリと背が高く、輝く笑顔の “ちとせ講師”が教室で明るくお招きしてくださいました。
立ち姿、仕草、1つ1つが憧れのシルエットです。

細かく基本の立ち方を教えていただきました。 「ハートからいい“気”が入る」をイメージして、きちんと胸を空けるような気持ちが大切との事です
c0083899_17273182.jpg

歩き方で、クセやゆがみがバレてしまいます!!一ケ所ずれるだけで全部ずれるので注意して!
c0083899_17325835.jpg

何往復もしながら「目線」「歩幅」「重心」「腕のふり」「ココから糸でひっぱられているように」「18金の柔らかい棒が身体の中心にあるように!」など、注意点が1つ1つ増えていきます。
c0083899_17392031.jpg


「きちんと歩く事でいっぱい良い酸素を吸うようにしている」とちとせ講師はいいます。
そして、実は正しく歩くと「全身の筋肉」を使う事になりますので、終わったあと「すでに筋肉痛が!」とおっしゃるい方もいました。
歩くだけでスタイルも変わってしまいそう~、数ヵ月後が楽しみですね!

合言葉は、「私は、ステキ!」。
c0083899_1716336.jpg

そんな言葉を思いながら歩くだけで、最後は満面の笑顔で歩いていました。
歩くだけで笑顔になるなんて・・・。心で何かが変わったみたいです053.gif

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・実際に動く時間が多かったので、理論でなく体で覚えられてよかったです。立っているだけで、ひざと腹筋を使っているのがわかりました(25歳)

・体験がメインで理論もほどよくあり分りやすかったです。ビデオを撮られた事で、自分の姿を客観的に見ることができたのもよかった(32歳)

・先生に会えただけでも、このセミナーに参加して良かった。素敵なオーラは人を引き付けるのですね!(28歳)

・先生によるウォーキングの一人ひとりの直接指導がよかった!今日一日のこの時間だけで、下半身の筋肉がめっちゃ痛てーー!!普段いかに自分を甘やかしていたかが今日わかってとても助かりました!感謝しています(24歳)

・90分で自分の歩き方が変わったことに驚きました。何て自分の背中の貧乏クサイこと!あれでは素敵な出会いなんてあるはずがありません。心を開いて、いいものをたくさん取り入れていきます!
[PR]
by polish_repo | 2008-03-11 17:16 | セミナーレポート | Comments(0)
 
かこい: 今後のBlogはこちらです
Woman.excite Polishプロデューサー 栫井利恵(かこいりえ)

【最後のPolishブログ】Polish講座、終了の時を迎えて(6/28)・・・>>
【公式コラムブログ】>>
【日記的ブログ】>>

セミナー案内など、企画次第掲載いたしまーす。
ぜひ、お立ちよりくださいね。
[PR]
by polish_repo | 2008-03-01 01:35 | かこいりえ担当講座 | Comments(0)


カテゴリ
全体
セミナーレポート
第一印象美人
会話美人
健康美人
内面美人
八脳セミナー
カラー
コラボレーション講座
九星気学風水
スピリチュアル
かこいりえ担当講座
ごあいさつ
以前の記事
最新のコメント
mnさん コメントあり..
by polish_repo at 17:05
栫井さん、大変お疲れ様で..
by mn at 00:20
コメントありがとうござい..
by polish_repo at 23:50
こちらこそ、コメントあり..
by polish_repo at 23:48
まきこさん、さっそくコメ..
by polish_repo at 23:47
栫井さん、約2年間、ポリ..
by まきこ at 22:27
かずよさん、メッセージを..
by 舟本真寿美 at 00:18
ご無沙汰です。セミナー終..
by かずよ at 19:49
S田さん。連絡ありがとう..
by polish_repo at 19:21
2-27にコメントくださ..
by polish_repo at 17:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム