人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
8つの脳を使えば、アナタ自身が輝き出す! 10月7日
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

「8つの脳を使えば、アナタ自身が輝き出す!」の2回目を開催しました


8つの脳を使えば、アナタ自身が輝き出す! 10月7日_c0083899_1623564.jpg1回目のセミナーレポートを読んで

「Polishの講座って笑ってもいいのね」

という事がわかった方が多いかったのか、
最初から「笑う準備OKでーす」モードで、関西トークにドカンドカンと笑いが多かったですね


講師もやりかすかったようですよ!
何せ、関西人ですから



セミナーで学べる内容は、

1回目のセミナーレポをご覧下さい>>

前回のレポートでも書きましたが、
「目標」を見つけて、そこへ向かっていくにはモチベーションを持続する事が大切



平田先生が「ファスティング(短期間の断食状態)」という身近な例で、コミュニケーションがどのようにモチベーションに繋がるかをわかり易く教えてくれました。

自分の人生において、会社での人間関係、自分とのコミュニケーションがとっても大切なのですね


さて、アンケートで「実践編を開催して欲しい!」との声がとても多かったので、
来年は同じ講座のほか、さらに実践編を検討しております


8つの脳を使えば、アナタ自身が輝き出す! 10月7日_c0083899_17174837.gif
何度か受けるとさらに面白い事がわかります。
その時の「自分の働く環境」などで、
グラフに変化があるからです


何度か診断すると、
 大きく動く部分とあまり変化のない部分
があります。
自分の優位脳・劣位脳がさらに明確になってくるんです。
面白いですょ~


利き脳にあった、実践的なアプローチ方法を学びながら、
生き物のように変化していく自分の脳を知りたい方は、ぜひご参加ください。
日程が決まりましたら、お知らせいたします


【ご参加の皆さんからいただいたお声】
・診断を受けてみて、自分の強み・弱みが当たっていてビックリした(27歳女性)
・上司の意見の食い違いや男女の考え方の違いの仕組みがよくわかりました。
 もっと先生のセミナー聞いてみたいです(33歳女性)
・お笑いの人に例える所が関西人だなーっと思いました。面白い先生でした。
・セルフチェックの結果が面白かったです。ナルホド~っと思う部分があって、利き脳(むしろ7.8位)がわかりま
 した。自分の持ち味(?)が脳という切り口で説明されると、妙に納得してしまいました(30歳女性)

---------------------------------------------------------
年末年始は、期間限定で
「ちょっとスピリチャル系」(ちょいスピ)のセミナーをご用意いたします。
10月末に出揃いますので、お楽しみに!


11月までのセミナーはコチラ 360°美人講座へ>>
----------------------------------------------------------
by polish_repo | 2006-10-10 16:11 | 八脳セミナー | Comments(0)
<< 4回連続講座 内面美人になる(... 「話し方&表現マナー(最強の第... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム