人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
第3期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

先日、2月28日(水)、第3期の「最強の第一印象美人になる」講座がスタートしました!

この講座は、自分の魅力を最大限に表現するための集中講座です。
なんと、第1期、第2期、第3期ともに満員御礼!の大人気講座でございます。

今回のメンバーは、とても柔らかい雰囲気の方が多いようです

セミナーで学べる内容は、
1回目のセミナーレポをご覧下さい>>
第3期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)_c0083899_1221119.jpg


 「印象」ってなんでしょう?あなたが持っている印象を知ろう
 立居振舞い~姿勢、お辞儀、座り方、ジャケットの着脱
 レストランで「一番いい席に案内したくなる」ための一工夫

などなど、 瞬時に相手の心を掴むための印象美人の基本的な部分を学びました。

浜本講師は、その期ごとに、新しいエッセンスを交えて紹介してくださいますが、
今回とても面白かった一言。

  男性はクジャクのようにババーっとコートを羽織るとカッコイイイメージがありますよね。
  女性は、小さくスマートに着るとすごく上品


なるほど!
たしかに、コートの着脱にしても、イスの座り方にしても、小さい動作でこなすから
エレガントに見えるのかもしれません。

この講座でお伝えする内容は、どれも、ちょっとしたコツばかり。
その気づかれない、主張していない上品さが、

  「何がいいかわかんないけれど、何だか上品なんだよねー」

と自然と相手に映るわけですね。

3期目にして、やっとその根底のコツが理解できた気がします。
あとは、実践あるのみ

【ご参加の皆さんからいただいた声】
・初めて知る事も多く、印象をよく見せるには奥が深いことを知りました
・実生活の場ですぐ実践できそうな内容なのが良かったです
・非常にためになりました。意識して学んだことを実践していきたいです
・イスの座り方の実践があってよかった
・講師の浜本さんがとても素敵でした。知らなかった事がたくさんあり勉強になりました

2000円で360°美人講座を体験していだけます↓↓
---------------------------------------------------------
<お友達ご紹介キャンペーン中>
◇お友達は2000円、あなたは受講料が無料になるキャンペーン講座です↓
3/22(木)『伝え方上手」~オフィス編~』講座 >>

◇ 好感を与える話し方を学べる講座あります
3/17(土) 『知っておきたい会話の作法』講座 >>

----------------------------------------------------------
by polish_repo | 2007-03-07 11:53 | 第一印象美人 | Comments(0)
<< ビジョンビルディングのためのコ... 「伝え方上手」~オフィス編~ ... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム