人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
第5期 美容&健康マナー(第一印象美人になる 2/4)
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

10月24日(水)に4回連続セミナー 
  「最強の第一印象美人になる」講座 の2回目が開催されました。

2回目は、目を1.5倍魅力的にするためのメイクテクニックなどを学びます

セミナーで学べる内容は、
第1期(2006/9/12)の過去のセミナーレポをご覧下さい>>

2回目は、芸能界でのタレント経験もある秋本光子講師。浜本亜実講師が経営するHUMANEXTにて、企業さまへの人材・マナー教育に携わっている方です。
第5期 美容&健康マナー(第一印象美人になる 2/4)_c0083899_12194442.jpg


セミナー終了後も、「アイライナーがうまく入らないんです~」「ラメとパールの違いは?」など、積極的に皆さんから寄せられる質問に答えてくださっていました。
第5期 美容&健康マナー(第一印象美人になる 2/4)_c0083899_12211776.jpg

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・すごくエレガントな先生で楽しかったです。2時間あっという間でした。ありがとうございました。

・メイクのやり方が良くわからないままだったのですが、今日のセミナーでは、驚きのテクニックがいっぱいでした!!!さっそく実践してみようと思います。

・アイラインで目が大きく見えたのはホントにびっくりしました!紙を巻いてもらったら、気持ちまで明るくなったような気がします。
by polish_repo | 2007-10-31 12:19 | 第一印象美人 | Comments(0)
<< 「サラリと作る ワンプレート」... なぜ、私は満たされないのか?(... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム