人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
「実践・九星気学風水!~PART1」講座 1月19日
こんにちは!

2008年の最初のセミナーが開催されました! 「実践・九星気学風水!~PART1」講座です!
3回目の今回も、満席になりました。ありがとうございます!
詳しい講座内容は、1回目(6/16)のレポートをご覧下さい>>

「実践・九星気学風水!~PART1」講座 1月19日_c0083899_12225527.jpg

勝沼先生のお話は、本当に初心者でも理解しやすく、なおかつ「気持ちが軽くなる」ような元気をくださる話ぶり。
例え話が現実的で、とっても分かりやすいのも特徴です。
書き取りが多い講座ながら、皆さんが興味津々で時に笑い声を響かせながら受けているんです。
ぜひ、皆さんもお気軽にご参加くださいね。

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・以前から方位や風水に興味はありましたが、本日参加してみてとても勉強になりました。自分を中心に「気」を高め、今後の旅行にも役立ててみようと思います。(32歳)
・とっても分かりやすく、又すぐにでも実線できるアドバイスも頂いてとても楽しく参加できました。
・奥深すぎて時間があっという間に過ぎました。方位取り週4で頑張りたいと思います。先生のお話が面白く、あきなかったです。(34歳)
by polish_repo | 2008-01-28 12:12 | 九星気学風水 | Comments(0)
<< 「インプレッション トレーニン... 「インプレッション スーパート... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム