人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
「実践・九星気学風水!~PART2」講座 2月9日
こんにちは!

瞬く間に「気学にハマる女たち(笑)」が増えた、Polishユーザー。
紹介して本当によかった・・・と嬉しく思っております。

パート1を受講した方だけが上がれるレベルアップ講座 「実践・九星気学風水!~PART2」講座が開催されました!今回も、満席!ありがとうございます003.gif

「実践・九星気学風水!~PART2」講座 2月9日_c0083899_2122503.jpg


旅行に使える月盤吉方位の使い方や、家相(一般的にはインテリア風水の分野と考えるとわかりやすいかな?)を中心にご紹介していただきました。

今回は、途中別のセミナー会場へ私が出てしまいましてレポートはお写真のみ!
でも、とっても楽しかったようで「ぜひ、パート3を開催してください」の声を沢山いただきました。

皆さん、熱心で前向き。そのキラキラした目を持つ方は、やっぱり女性として素敵だなぁ・・・と思いました。ご参加いただき、本当にありがとうございます。

【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・丁度、土用の期間に肌の調子が悪かったり、取引先とトラブルがあったので、(お話を聞いて納得!)びっくりしました~。今後に生かしていきます!(31歳)

・気学の紹介文に「実践学。やればやっただけ効果が出る!」というのを読み、占いとは違うんだなーっと思い受講する事にしました。12月中旬から日盤吉方を取り続けていますが、苦手な人が異動になったり、退職したり・・効果なのかな?わかりませんが、日々、楽になりました。
by polish_repo | 2008-02-15 21:29 | Comments(0)
<< 「イイ女度をアップさせるワイン... 「会話美人になる!ナチュラルコ... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム